5月の思い出・・・

 

 

このところ雨続きでしたね~。

やっとここ2.3日晴れ間が出たので、一日中フル稼働で稲刈りを行う農家さんが多いのではないでしょうか?

もちろん庄治郎も目の回る忙しさです!

まだまだ頑張るぞ~!!

 

さてさて、ブログの更新がなかなか滞っていた庄治郎。

ここはひとつ5月の思い出を振り返らせて頂いてよろしいですか?

そうそれは真っ青で高い空のあの日・・(←勝手に始めます)

 

都内からたくさんの方に田植体験に来ていただきました(*^▽^*)

img_8142

お天気にも恵まれ、最高の田植日和♪

どろんこになりながら、ひとつひとつ丁寧に植えてくれました!

img_80942

子供たちは田植機に乗ってみたりも。。♪

真剣な眼差しがとても可愛い( *´艸`)

たまにはいつもと全く違った環境に触れてみるのもいいですよね!

 

実は今回、同じメンバーさんが今度は稲刈り体験に来てくれたのです☆

その様子はまた次回お届けします!

庄治郎でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA